お気軽にお問い合わせください!

\窓のプロに直接相談!/

0120-53-1347

電話で相談

[受付]9:00-17:00 [定休]日曜日

[受付]9:00-17:00 [定休]日曜日 メールは24時間受付中!

blog

マンション・アパートオーナー様の住まいのお悩み即解決!

  • お役立ち情報
マンション・アパートオーナー様の住まいのお悩みはナガサカ建窓が解決します!

岡崎市・西尾市・幸田町でマンション・アパートのオーナー様へ
こんなお悩みはありませんか?

  • ・住宅の方から窓やドアの不具合を相談されたけど、どこに相談すればいいかわからない!
  • ・部屋が寒いのは窓のせい?空室対策のために、性能向上できないだろうか。
  • ・大規模修繕で窓リフォームをしたいけど、高額な見積もりも困る……補助金が使えないかな?
マンション・管理組合様の住まいのお悩みをスピード解決!

ナガサカ建窓で行った施工事例を一部ご紹介!

知立市 IW様邸 二重窓リフォーム事例

知立市 IW様邸 二重窓リフォーム事例

お客様からの声
お問い合わせから契約までの対応が早く、そして要望や不明な点について、素早く明確な回答や提案をしてくれました。
さらに他社では提案されなかった補助金制度の利用についてのアドバイスもすごくよかったので、ナガサカさんに頼みました。

岡崎市 YM様邸 二重窓リフォーム事例

岡崎市 YM様邸 二重窓リフォーム事例

お客様からの声
夏に南面と西面は日が当たり、安く遮熱対策をしたいと思っていました。
ナガサカ建窓さんは価格もさることながら、私の要望に沿った最適な商品を提案してくれたので、安心して任せることができました。

施工事例はこちら
ご要望にお応えする豊富なラインナップをご用意しております! ナガサカ建窓人気商品ラインナップはこちら
ナガサカ建窓が選ばれる理由とは?

選ばれる理由 01
岡崎市で地元の窓屋さんとして愛され創業50年以上

岡崎市で地元の窓屋さんとして愛され創業50年以上

ナガサカ建窓は、地元岡崎で昭和47年に長坂の父が始めた窓リフォーム専門店です。
創業当初はオイルショックで物が入らない時代で、木の建具がスタンダードでしたが、よりよい窓リフォームを行うためにその当時誰も振り向かなかったアメリカからのアルミサッシ輸入を始めたこともありました。

そんな父親の 「地元岡崎市の皆様に快適な住まいを提供したい」という想いを間近で感じ、長坂も自然と「窓屋として地元の暮らし改善に関わっていきたい」と思うようになり、町の窓屋さんとして、創業50年以上、地域の皆様に支えられ今日に至っております。

選ばれる理由 02
施工実績10,000件以上の中で積み上げた確かな技術力と専門知識

施工実績10,000件以上の中で積み上げた確かな技術力と専門知識

おかげさまで施工実績は累計で10,000件を超え、岡崎市では実績No.1となりました。
ナガサカ建窓は、技術はもちろん、製品の性能、メリットやデメリット、取り付けた後の実際の効果、たくさんの経験と情報を持っています。

10,000件以上の実績の中で積み上げた技術力・専門知識・経験を活かし、これからも窓・玄関・開口部からみなさまの快適な暮らしを創造してまいります。

選ばれる理由 03
窓マイスターの資格を持つ代表長坂が直接対応

窓マイスターの資格を持つ代表長坂が直接対応

ナガサカ建窓では、現地調査からご提案、施工までどんなに複雑な工事や細かい修理であっても窓マイスターの資格を持つ代表長坂が最初から最後まで一貫しております。

窓・玄関の取り付けと一言で言っても、気を付けなければいけないところがたくさんあるのです。まずは「冷暖房が効かない」「外の音がうるさい」など お客様のお悩みをきちんと正確にヒヤリングをさせていただき、その上で、実際にお伺いして現状の納まり、寸法、クレセント、カーテンレールなど干渉するものがあるかどうか現場の状態を1窓ずつ順番に確認し、最短でその場でお客様が期待する効果が望める適切な製品の選択をし、お見積もり金額を提示することも可能です。

お問い合わせはこちらから!